« そんな歳では・・・・(ーー;) | トップページ | 誰~それ?? »

「第10Rワールドグランプリ」・・・競輪??

night こんばんわ…ミ( _ _)sleepy  朝でしょうか?? いや、まだですよねぇ?・・・ clockぉぉぉ・・夜中ですね。 でも、もう25日sign01 眠れないからそっと遊んでます~pc (笑)

明日の真島先生は、またまた競輪場でイベントがあるようですねbicycle   「第一回滝澤正光杯」と書いてありましたよsign02 千葉競輪の開設59周年記念のようですが、いつものようにファンサービス.イベントに出演なさるらしいです。 きっと、競輪場で以前やったイベントが評判いいのかな?happy01 小春日和の良いお天気になるといいですねsuncloud  

『第一回滝澤正光杯』  千葉競輪場

10月25日(土)~10月28日(火)

clover 26日(日) 二日目 “第10Rワールドグランプリ”

   イベント→「真島茂樹&腰元ダンサーズステージ」

北京オリンピック銀メダリストのロス.エドガー選手が登場予定だそうです。『ケイリンVS競輪』

では~この辺で・・・・ ゚゚(´O`)°゚scissors

|

« そんな歳では・・・・(ーー;) | トップページ | 誰~それ?? »

真島 茂樹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181155/42893100

この記事へのトラックバック一覧です: 「第10Rワールドグランプリ」・・・競輪??:

« そんな歳では・・・・(ーー;) | トップページ | 誰~それ?? »